お昼のパンヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『マスターのすちゃらか日記』

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル・・・な日2/3(土)

今日も今日とてクラブマッチをやりましたが、ビギナージュニア相手のチームに、うちの3人ともぼこされました(ノД`)シクシク
どうやら、サブキャラらしいです。みなさんも、見かけに惑わされないようにね(ノ ̄凵P)(・o・`*)コッソリ

その夜、ロビーでうにゃくんとそのこと話してたらば、夜(深夜)はもっと強いの多いとのこと・・・なんてこった!俺、昼が活動時間でよかった(゜ー゜;)

そんな話してる時、うにゃくんに言われて、目の前のナショナルプロのスコアを確認。

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


☆1,2、3コースがすべて−34〜−35-----ヽ(´Д`;)ノ-----!!!!

なんですか、この人外魔境・阿鼻叫喚・弱肉強食・天地無用なスコアぶりは?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

だれか、うそだと言ってください アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

<< 『ある人に頭が上がらなくなりそう(;・∀・)』
『S3での初クラブマッチ』 >>
トップページに戻る

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うそだろ〜w
パワプロ87
2007/02/05 07:52
言ってくれてありがとうw

しかし、マジでした(;・∀・)
おたふく太郎
2007/02/05 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
『マスターのすちゃらか日記』 お昼のパンヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる